最近思ったこととか

定期的に更新できたらいいと思う

ハローキティ(林原めぐみ)の歌う『Can't take my eyes off you(君の瞳に恋してる)』

www.youtube.com

ライブ音源(?)ですが。

クラブミュージックのジャンルには明るくないのでなんて呼ぶのかはわからないがageHaとかでかかってそうなタイプのアレンジ。

一回目にキレッキレのキティちゃんの踊りを鑑賞してひとしきり感心した後に動画を観ずにもう一度再生してお好きな林原めぐみキャラの歌うCan't take my eyes off youを楽しむのが良い(予想)。僕はパイを選んだ(eyesだから)。

動画の説明文を見る限りだとこのライブはサンリオピューロランドのレストランで行われるディナーショーのライブ映像らしい。サンリオにはさほど関心もないがこんなイカしたライブがこんなにキレイに撮れるような位置で見れるような場所ならめちゃくちゃ行きたいぞ、サンリオピューロランド

でもキティちゃんは少なくとも2年前はEDMにハマってたようなので今はこんなことしてないかもしれない。

www.youtube.com